今更ですが、ブログ、始めました!

 

見に来てくださった皆様!ありがとうございます。
初めまして、RedmaNです!

このブログに書くこと

このブログでは、以下のことについて、日々書き連ねていこうと思っています!

-> プログラミングについて(主にJavaJavaScript系)

-> 原神について(フレンドがいないもので....)

(2022/10/23時点)

 

とにかく、思ったこと、考えていることをとりあえず書いておく

備忘録的な使い方を考えていましたが

プログラミングを学ぶ中で、多くのブロガーに助けられて

学びを進めることができたことを思い出しました。

 

次は僕が助ける番だと思い、ブログとして公開することにしました!

何かの助けになれば、幸いです!

 

よろしくお願いします!